“5anniversary work shop”「アンティークのような天然石のストールピンを作ろう」

インスタグラムの写真

16日(土)の5周年記念イベントで開催するワークショップのお知らせです。Owly.のスペシャルなワークショップを開催いたします。天然石を敷き詰めてストールピンを作ります。普段、Owly.のアクセサリー製作に使用している様々な天然石。その中でも、穴がずれた石や照りがイマイチだったり筋が入ってしまっているパール、かけてしまった天然石などアクセサリーには使えない石を接着剤でランダムに貼り付けてストールピンを作ります。石自体はとても質のいいものなのでキラキラとまるでアンティークのような仕上がりになります。通常約2000yen〜のワークショップですが、今回は、感謝イベントということで5周年の”5“をとって、おひとつ500円でお作りいただけます。お子様も参加していただけますが、ガラスや石など繊細なパーツばかりですので保護者の方が十分注意して参加の方お願いいたします。-おやつマルシェ&ZakkaOwl 前で開催いたします。野外なので、暖かい格好でいらしてくださいね。雨天、強風の場合中止するかもしれません。#zakkaowl#owly.#12月16日土曜日#5周年感謝ワークショップ#天然石ストールピン#500円#ザッカオウル#おやつマルシェ前#暖かい服装で#館山市#千葉県#ワッフル無料#ランチもあります

インスタグラムで投稿された写真を掲載しています。
雑貨オウルのインスタグラム投稿写真